野池ガイド

40up

今日はブログでお世話になっているアサノさんと一緒に釣りに行きました。

この『和菓子屋さんのバス釣り』のデザイン等作ってもらっています。

『本当に感謝です。』

 

8時集合で野池回ってきました。

1ヶ所目はアサノさん2~3匹釣りました。

その後・・・

2ヶ所目はノーバイト。

3ヶ所目でアサノさんが満足できるサイズを釣りました。

ヒットルアーはメガバス X-55でした~。

 

そして僕も・・・

ブザービーターで子バス。

その後アサノさんは子バス連発。

そして移動。

 

4ヶ所目は広いスペースが有る場所なので釣りの前に『キャスト講習』

ベイトリールのキャストの基本をしっかり覚えてもらいました~。

基本さえマスターすれば釣果は今後ドンドンUPします。

 

そして釣り開始。

カエル子ちゃんRで40cmが釣れました。

 

その後・・・『お昼ご飯休憩』

 

次はダムに・・・

バックウォーターには結構バスが上がってました。

しかし全く反応なし。

そして移動。

 

今度は川に行きました。

到着して投げてみるが厳しそうなので移動。

 

時間的にも最後の野池です。

僕がカエル子ちゃんでバラシのみ。

 

今日はこんな感じで16時に終了でした。

タイトルとURLをコピーしました