40UP 3連発【動画あり】 +30UP

40up

西の湖釣行から三重県に戻って、そのまま津市の野池にジョンボート出しました。

最初2周は僕がエレキを踏んで・・・

竜orzさんのザリノスケミニにワンバイトのみ。

イスなしエレキに着かれて来たので・・・

竜orzさんにエレキをお願いして僕はバックシート。

すると竜orzさんさっきバイトが有った付近でバイト。

そのままフッキングして抜き上げ。

綺麗なバスです。

サイズは・・・

余裕で40UPでした。

ヒットルアーはザリノスケミニです。

日が落ちてきて活性が上がってきたみたいです。

結構厳しくて二人とも諦めかけていた時に釣れた価値ある1匹でした。

 

今度は僕がエレキを踏み・・・

デカイの狙いでウシクロ一本勝負。

日の入り前のフィーディングタイム突入!!

動画が暗くて見難いですが・・・ 

44cmが釣れました。

 

その後さらに・・・

またまたウシクロで40cmが釣れました。

 

次は竜orzさんが・・・

ザリノスケミニで37cm

 

日の入り前の短時間で4本のナイスフィッシュが釣れて2人とも満足できました。

これで本日の釣行は終了です。

 

タックル 

ロッド DVFC-706H DIVISIONREBELTACKLES

リール シマノ(SHIMANO) アンタレスDC7(右)

 ●LIVRE/リブレ AVENTURA/アヴェントゥーラ FULL COMP Type1 シマノ用

ルアー ウシクロ 手彫り疑似餌工房 ぎじえもん

ライン ポリアミドプラス20LB

 

 

↑本日一緒に釣りに行った竜orzさんのブログです。↑

 

タイトルとURLをコピーしました