オカッパリ&フロートボート

亀山

昨日は、竜orzさんと野池にアルミボートで行ってきましたが・・・

完全ノーフィッシュでした。

そして昼寝して夕方にもう一度釣りに行こうと思ってましたが・・・

目が覚めたら本日9時頃でしたcoldsweats01

 

そして今日は釣り具店でバイトを始めた妹に釣りを教える為

少しの時間一緒にオカッパリに~。

釣りをするのは10年ぶり??くらいの妹さん・・・

しかしスピニングのキャスト普通に上手かったです。

残念ながら本日はノーフィッシュ。

次回はベイトにチャレンジです。

 

そして午後からはフロートボートでの釣行

久しぶりに出すフロートボートです。

カーメイト(CAR MATE) フロートボート Z1 ウォーターグリーン

自作バウデッキ

↑僕の仕様です。

 

そしてビッグベイト~テキサスまでいろいと投げてみましたが・・・

反応がイマイチ。

ブザービーターを投げていくと『コツッ』っと軽いバイト。 

子バスが釣れました。

その後全く無反応で終了。

 

タイトルとURLをコピーしました