ボートシーバス CLUB KAITO

タックル

初のボートシーバス行ってきました。

今回はCLUB KAITOの小森キャプテンにお世話になりました。

一緒に乗ったのは和菓子屋さんのラガーさんです。

ちなみに僕(実家)&ラガーさん亀山市で和菓子屋さんやっています。。。

 

先ずはシーバス狙いでスタート・・・

 

ラガーさんファーストキャスト&セカンドキャスト共にヒットup

その後なかなか続かずsweat01

僕もバイブレーションで1匹GETup

 

移動を繰り返しますが・・・どうやらシーバスのレンジが低い&潮どまりsweat01

 

 

今度は根魚(ロックフィッシュ)狙いに変更。

パラマックス 4インチ の10gテキサスを底から少し浮かせてスイミングで・・・

クロソイ・タケノコメバル・カサゴ…色々釣れました。

 

初のバートシーバスでしたがすごく楽しかったです。

 

そして今日の釣りは殆どワールド・シャウラ 1652R-2で出来ましたup

スピニングモデルも欲しくなってきましたsweat01

タイトルとURLをコピーしました