千代崎港&白子港 

ソルトウォーター

今日はアロハさんと釣りに行ってきました~。

 

20時過ぎに千代崎港で待ち合わせshine

僕が先に到着したので釣り開始up

今日も風が強くメバルは厳しそうな感じですsweat01

 

0.5gジグヘッドをボトムまで沈めてタダ巻き・・・『コンッ』・・・『ググッ』・・・

バイトがあったのでフッキングflair

黒ソイでしたshine

 

その後アロハさんが白子港に向かっているらしいので移動。。。

白子港に到着して釣り開始flair

 

しかし厳しいですsweat01

 

いったん休憩cafeってところでcake

アロハさんからのサプライズshine

シュークリームを皆で食べました~。

1月5日は僕の誕生日なんですup

ありがとうございました~。

 

そして釣り再開shine

メバルは厳しそうなのでジグヘッドを1gにしてボトムを狙ってみます。

すると・・・タケノコメバルがHITsign03

 

0時30分位まで釣りしましたが・・・やっぱり厳しかったです。

タイトルとURLをコピーしました