グロコス SRX

タックル

グロコスプロトルアー・・・名称SRXに決定!!

グロコス SRX-1

背中にリップがあるバイブレーションです!!

 

グロコス SRX-2

ただこれだけです。

後は・・・ウエイトが後方重心になっています。

『ただこれだけ』

でもこの『ただこれだけ』これが凄いんです!!

今までなかったルアー!!

このリップ・・・どこのメーカーも作ってません。(見た事ないです)

って事はバイブレーションはバイブレーションって事。

SRXは見た目で分かる様に普通のバイブレーションではありません。

ミノー+バイブレーションン (こんな感じです)

 

でも初めてプロト見たときは・・・正直これで泳ぐの??って思いました。

それでも、社長のビルダーとしてのルアー作りをみて早く使ってみたいと思えるルアーでした。

実際しっかりと泳ぎ・・・釣果も得られました。

巻き心地はヌルヌルした感じです。

アクション的にも・・・って表現難しいですが、

ヌメヌメ感があって、リトリーブスピードの調整でヒラ打ちしてくれます。

スイム姿勢は平行です。(リップ+後方重心)

 

『ただこれだけ』で今までになかったルアーが完成しました。

これを考え形にする力は本当に凄いと思います。

ATTICもそうですがグロコスもそうです。

代わりのないルアー!!

これでしか釣れないそんなルアーをデザインできるメーカーです。

 

※製品として発売される時はカラーリングも変わってきます!!

 

グロコスHPは現在準備中です。

ATTIC

タイトルとURLをコピーしました