コ式でカープフィシング&ボートシーバス

ソルトウォーター

24日は竜orzさんと昼からバス釣りに!!

しかし全く反応がなかったので鯉狙いにチェンジshine

コ式を使うのは初めてで・・・

竜orzさんに使い方を教えてもらっていると・・・

竜orzさんHIT!!

いきなりナイスサイズを釣りあげましたshine

続いて僕も狙っていきます。

コ式の使い方が解ってきたところで僕にもHIT!!

コ式を使っての初フィッシュですshine

 

リリースup

 

さらに追加でもう一匹up

 

75センチでした!!

これで鯉釣りは終了shine

 

その後は、レンタルボート 第二海遊丸でボートシーバス

当初16時出船の予定でしたが・・・

風が強かった為に19時30分頃からスタートup

23時30分頃まで入れ食い状態でしたshine

タイトルとURLをコピーしました