カープフィッシング 90cm他

釣果レポート

以前増水&濁りで調子が良かったので様子を見に行きましたup

しかし今日は不調sweat01

 

そんな中バイトあり!!

フッキングすると・・・メッチャ引き&速いですshine

強引に上げながら寄せますが・・・

それでもまだまだパワーのあるファイトをしてくれます!!

そしてランディングshine

良いサイズと思って上げてみると!!

結構デカイです!

写真を撮ってサイズを計ってみると・・・

90cmでした!!

たぶん10kg近いと思いますが・・・今回重量は量ってないですsweat01

 

そしてリリースshine

 

 

今度は少し上流のシャローで鯉を発見!!

前を通すと・・・鯉が寄ってきますup

バイトした感じだったので少しきいてみますflair

ティップがグッっと入ったのでフッキング!!

70cm位のナイス鯉でしたup

 

その後下流のポイントに移動・・・

ストラクチャーの後ろに巨大な尻尾を確認!

明らかにデカイです。

狙ってみると・・・

ストラクチャーからもう一匹が現れ『パクッ』sweat01

狙っていたのと違うのが釣れちゃいましたsweat01

 

今日は不調だったので終了しました。

タイトルとURLをコピーしました