カープフィッシング 

釣果レポート

昼からカープフィッシングに行ってきました!

釣りたい超巨大サイズの鯉も確認出来ます!!

しかし居るポイントが・・・ちょっと悪いです。

 

釣れそうな鯉を探してみると・・・

ゴミの間で底をついばんでいるのを発見!!

狙ってみると『パクッ』・・・

動画も撮影しようとカメラを取り出してup

片手でファイト&撮影はチョット無理がありました。。。

この後バラシちゃいました。。

 

今度は上流のポイントに移動!!

またまた底をついばんでいる鯉を狙うとHIT!!

良い感じに引いてくれましたup

 

70cm位?! 13LBでした!

 

中層を泳いでいる鯉も狙って行きます!!

口の前にロッククローを通すと『パクッ』

余裕の15LBオーバーのナイス鯉でした!!

 

リリースshine

 

これで今日は終了しました。

タイトルとURLをコピーしました