ブログ・日記・コメント

前回のブログ・今後のブログ

『和菓子屋さんのバス釣り』

ブログを見て下さっている皆様、

今回は釣りの記事を書き、賛否両論の意見を頂きました。

 

もちろん色んな意見等あると思いますが、出来る事はしたいと思います。

十人十色、人により感じ方、とらえ方は色々です。

今回もまた文章と言う表現ですので、伝わりきらない・伝えきれない・間違った解釈等の可能性も多々あります。

 

ただ、申し訳ありません、『和菓子屋さんのバス釣り』は、釣りブログになります。

その中でも何か出来る事があれば協力していきたいと思っています。

この前に書いたYAHOO! JAPANの被災地支援のための緊急災害募金紹介。

もちろん僕自身もさせていただきました。

この中でも、ポイント残高で寄付出来るシステム(1ポイント=1円)もあります。

その他にも、募金活動を行っている場所は多々あります。

現状僕には、募金やその紹介程度しか出来る事がありません。

それでも出来る事はしたいと思います。

 

本当に考え方は、色々あると思います。

その中でも自分は、自分でありたいと思います。

もちろん自分は、自分ですが、変わらないのではなく、

その中でも成長していきたいと思い行動して居ます。

そして、たわいもない日常生活のでの会話やブログの記事等に関しても、自分の発言として責任を重く感じ、発言・書き込みしています。

 

ここからは、僕の思いです。

ブログは個人のモノであると思います。

世な中には色んな、意味を持つブログが存在していると思います。

考えを持って書いているブログ・何も考えずに書いているブログ。

書いている内容・伝えたいことは様々であると思います。

それでも可能であればブロガーの気持ちを察していただければ幸いだと思います。

ブログの自粛している方・以前と変わらずブログを書いている方、

もちろん考えての行動だと思います。

 

最後になりますが、

この内容に関して、前回のコメントへの返事は控えさせていただきます。

そして、コメントを記入いただいた一部の方に、

もし可能であればご自身で考えて、少しでも役に立つコメントを残された方が良いのではないかと感じます。

 

上記納得いかない方見えましたら、お問い合わせフォームより連絡下さい。

文章では時間がかかると共に、伝わらない事、伝えきれない事も多々ございます。

電話にて返答いたします。

 

タイトルとURLをコピーしました