川バス~野池バス

バス釣り

14時頃から鈴鹿のランカーマスターさんと合流してバス狙いに行ってきましたup

途中であんちゃんも合流shine

最初は小さい野池からスタート!!

しかし反応なく移動sweat01

 

次は川バスを狙ってみますup

見えバスをネコリグで釣っていきます!

ベイトフィネスタックル大活躍shine

その後も・・・

 

ネコリグで連発up

結構釣れましたshine

 

その後また野池に移動!

ランカーマスターさん・・・ギルGET!!

 

僕は・・・超小バスGETsweat01

 

その後色々回って・・・・最後にメッチャ久しぶりの野池にup

あんちゃんバスGET!!

 

チョット藪漕ぎして・・・

 

まさにベイトフィネスな狙い方で・・・・バスGET!!

 

今日はさゆりさんも一緒でしたが・・・ノーフィッシュsweat01

マグナムウェーバーの動画チョット撮ってもらいましたmovie

 

タイトルとURLをコピーしました