ボートで白子沖~ツバス・カマス

釣果レポート

今日は朝から雨の中さきいさんのボートで釣りに行ってきました。

シーバス狙いでスタート!!
20120617-001.jpg
しかし全く反応なし!!

2ヶ所目のポイントでさきいさんにカマスHIT!!

そしてちぃちゃんも・・・
20120617-002.jpg
カマスGET!!

さらに僕も・・・
20120617-003.jpg
カマスGET!!

ここでポイントを移動!!
シーバスを探しますが反応が全くなし!!
水面が騒がしくなっているところがあったので近くに行ってみます。
20120617-004.jpg
そして・・・キャスト!!

20120617-005.jpg
ツバスでした!!

小さいからか??なかなかうまくフッキング出来ません!!
20120617-006.jpg
スレで上がってきました。。。

20120617-007.jpg
ちぃちゃん2匹目GET!!

他にも外道で・・・コノシロも上がりました。

そして食いが渋くなってきたので終了しました。

タイトルとURLをコピーしました