琵琶湖釣行!

バス釣り

本日は、ちぃちゃんの希望で琵琶湖でオパッパリ釣行!
朝5時に出発で・・・・

最初のポイントに着いたのは6時30分頃
2012072006460001.jpg
ちぃちゃんギルGET!!
その後もギル数匹釣ってました。

バスの反応がイマイチなので移動・・・・

今度のポイントでは!!
2012072010260001.jpg
バスGET!!

そして・・・・雲行きが怪しくなり
20120720-001.jpg
一時休止!

前から一度行ってみたかった琵琶湖博物館で時間を過ごします。
20120720-002.jpg
目的はビワコオオナマズを見る事!
ビワコオオナマズは尻尾と顔しか見えなかったですが・・・・
メッチャ格好良かったです!!

そしてまだまだ雨&雷なのでタックルベリー大津店に遊びに行きました。
時間をつぶして・・・

その後・・・遅めのお昼ご飯で時間をつぶして・・・

やっと雨&雷が止んだので釣り再開!
今度のポイントではバイブレーション投げてみます。
20120720-003.jpg
見事HIT!

数匹釣ってアタリが無くなったので・・・ベイトフィネスバイブレーションにルアーチェンジ!
20120720-004.jpg
見事に釣れましたが・・・サイズダウン!!
それでも釣れたのでOK!

またまたカリブラにチェンジ!
20120720-005.jpg
サイズが戻りました。
結局これが最後の一匹となりました。

タイトルとURLをコピーしました