桃色 ウシクロ2012 絶好調!

バス釣り

今日は朝から(と言っても・・・8時30分頃から)釣りに行ってきました。
短時間のデカバス狙いです。
20120728-001.jpg
2012年モデルのウシクロ(桃色)で岸際の影を狙います!
しかし反応なし!

次はアシ際を狙いますが反応なし!!

そして次は小さなレイダウン&影そして少し沖にはブレイクなポイントにキャスト!
レイダウン&影では反応なし!
そしてブレイクを通過して数メートルのところで『ゴボッ』
しっかり送ってフッキング!
メッチャ引いてくれるのでデカイかな?
強引寄せてきてそのまま抜き上げます。

20120728-002.jpg
しかしサイズは思ったより小さいです!
口を閉じて泳げたから良く引いたのか??

20120728-003.jpg
それもで満足な45cmでした。
セルフタイマー撮影なのでタックルボックスが・・・

あと少しだけ釣りして今日は終了しました。

手彫り擬似餌工房 ぎじえもん

タイトルとURLをコピーしました