コンバットポッパー バンビーノ

バス釣り

今日は津市の野池からスタート!!
20120819-001.jpg
ウィードの切れ目をコンバットポッパー バンビーノで狙うと・・・『バチャッ』
良い感じに出てくれました。

また同じように狙ってみると・・・

20120819-002.jpg
また同じようなサイズが!!
トップゲーム楽しいです!!

そして今度は着水と同時に・・・HIT!!
20120819-003.jpg
少しサイズUP!!
到着して僅かな時間で連続HITでした。
しかしその後続かず・・・移動!

川の様子を見に行きますが・・・増水&濁りで反応が悪いです。
20120819-004.jpg
このポイントでは久しぶりに友達に会えました~。
少し下流に移動して・・・

僕とちぃちゃん2人ともバラして・・・移動!

またまた津市の野池に戻ってみます。
20120819-005.jpg
最後にちぃちゃんがグラスミノーSでバスGET!!

これで今日は終了です。

タイトルとURLをコピーしました