池~ダム 久しぶりの50cm

バス釣り

今日は昼頃からスタートでちぃちゃんとバス釣り!!
最初は津市の野池から・・・
2012090113040000.jpg
ちぃちゃんTN/60でバスGET!!

僕はカリブラで・・・

2012090113160000.jpg
36cmのバスGET!!
今日は反応がイマイチなので移動!!

久しぶりにダムの様子を見に行きます。
ダムはまだまだ減水中です。
それでも少し様子を見る事に!!
2012090115170000.jpg
昨日購入したTDバイブレーション107S タイプ−Rで・・・
2012090115240000.jpg
またまた小バス!!
この後・・・ルアーロストしました。

ここでちぃちゃんスピニングにチェンジ!!
2012090116250001.jpg

2012090116250002.jpg

2012090117000000.jpg

2012090117060000.jpg
この他にも結構釣ってました!!
そして日が暮れてきたので終了しました!

釣りが終わってからは・・・釣具屋さんに行って明日用に色々購入しました。

あっ・・・あと・・・久しぶりに・・・・
2012090121540000.jpg
さゆりさんとあった様な気がします!!
明日はジギングらしいです。

タイトルとURLをコピーしました