白子港釣れてます。

ソルトウォーター

21時頃から白子港に行ってきました。

到着前にせいごっちさんから『セイゴが入れ食いですよ~』っと連絡が!!

2012123021500000.jpg

しかし到着した時には沈黙!!

2012123021550000.jpg

それでも伴君なんとか1匹GET!!

そして僕とちぃちゃんは・・・早速アオイソメ投入!!

2012123022170000.jpg

ちぃちゃんハゼGET!!

その後桟橋に移動・・・

2012123023080000.jpg

アオイソメではセイゴも釣れます!!

2012123022450000.jpg

ちぃちゃん&あんちゃんダブルHIT!!

2012123022480000.jpg

今度は僕・ちぃちゃん・伴君トリプルHIT!!

今日はワームも好調な様です!!

2012123023020000.jpg

あんちゃんナイスサイズのカサゴGET!!

今日は結構楽しめました!!

明日31日も白子港で釣り納めします。

時間がある方は是非一緒に釣りして下さいね。

タイトルとURLをコピーしました