バス釣りミーティングin五桂池

ミーティング

バス釣りミーティング無事終了しました。

皆様参加ありがとうございました。

2013051212590000.jpg

釣果を出すために釣りをするのも楽しいですが、

釣りで知り合ったみんなで釣りするのは釣れても、釣れなくてもメッチャ楽しいです。

7時スタートで釣り開始!!

2013051208050000.jpg

しゅんや君HIT!!

2013051208280002.jpg

次のポイントに移動中・・・ランカーマスターさん発見!!

しっかりバス釣ってます!!32cmでした!!

2013051209140001.jpg

2013051209200001.jpg

次のポイントではちぃちゃん2匹GET!!

2013051210380000.jpg

釣りをしていると、普段お店に来てくれる方が・・・そして直ぐにHIT!!

流石です!!

2013051210420000.jpg

しゅん君パパさんは、ハードルアーでGET!!

2013051210550000.jpg

伝説の男岡さんもバスGET!!

2013051211440001.jpg

ちぃちゃんもHIT!!

2013051212060000.jpg

CT9さんもHIT!!

20130512-002.jpg

地元のジンさんももしっかり釣ってます!!

20130512-003.jpg

こちらジンさんのお友達!!

43cmです!!

そして・・・ランカーマスターさんも・・・

20130512-001.JPG

43cmGET!!

僕は・・・ノーフィッシュでした。

写真もあまり撮れなかったです。

13時になり終了しました。

次回は6月に開催予定です。

みんなで楽しく釣りしましょう!!

タイトルとURLをコピーしました