ウシクロ!!

釣果レポート

本日の釣行一旦休憩!!

2013052008580000.jpg

ウシクロの季節です!!

メスは産卵をおえてシャローに餌を食いに来てます。

こんな時期から大活躍するのがウシクロ!!

岸際の表層をガチャガチャ・・・と引いてこれば『ゴボッ』っとバイトしてくれます。

そして今日も・・・回遊するバスが見えたのでキャストして巻いてくると・・・『ゴボッ』しかもめっちゃデカいバスです。

少し送ってフッキングすると・・・ズルズル!!

ラインが出ます。

↑ドラグがしっかりしまってませんでした。

あわててドラグを締めると今度はグングン寄ってきます。

『マズイっ』っと思うとそのままジャンプでバレマシタ!!

昨日56UP釣りたいと言っていたのですが・・・まさにそんなサイズでした。

この悔しさがたまりません!!

タイトルとURLをコピーしました