ちぃちゃん×ワドルバギー×40UP×2匹

40up

今日はちぃちゃんと雨の中野池に行ってきました。

今回の釣行の目的はちぃちゃんにトップで釣ってもらう!!です。

2013082511340001.jpg

到着してスグにワドルバギーにバイト!!

しかしバスが小さくフッキングに至らず・・・

池を一周して反応がなかったので次の池に移動。

2013082513130001.jpg

良さそうなポイントを狙っても反応がなかったので・・・

池のど真ん中にキャストしていると『ゴボッ』っとでました。

2013082513120002.jpg

ちぃちゃん42cmGET!!

その後も・・・ワドルバギーを信じて投げるちぃちゃんに再びバイト!!

2013082513270001.jpg

ナイス体形の44cmです。

その後さらに1バイトありましたがノラズ

そして本日は終了です。

ちぃちゃんドンドン上手くなってます!!

タイトルとURLをコピーしました