白子港~根魚釣りミーティング~

ミーティング

白子港で皆で根魚釣りを楽しみました!!

2014022221090000.jpg

毎年やっぱり2月は厳しいです!!

そんな中でもしっかり釣る人は釣ってました!!

2014022219180000.jpg

伴君早速タケノコメバルGET!!

2014022219290001.jpg

ちぃちゃんカサゴGET!!

2014022219510000.jpg

あんちゃんさんカサゴGET!!

2014022220090000.jpg

岡さんもカサゴ!!

2014022220170000.jpg

初めてミーティングに参加してくれたKさんもカサゴGET!!

その後・・・あんちゃんさんが1匹追加!!

ここで21時で終了です。

その後まだ残って釣りをする人はポイントを移動して・・・

2014022222180000.jpg

よしだくんカサゴGET!!

2014022222450001.jpg

ちぃちゃんナイスタケノコメバルGET!!

2014022223330000.jpg

僕もタケノコメバルGET!!

話しながら釣りしていると・・・ちぃちゃんのロッドがメッチャ曲がってます!!

上がってきたのは・・・

2014022223470002.jpg

ナイスサイズ!!

2014022223470001.jpg

26cmのタケノコメバルでした!!

2014022300020001.jpg

最後にKさんも24センチのナイスタケノコメバルGET!!

ここで僕とちぃちゃんは終了しました!!

まだ残っていた皆さんの釣果報告お待ちしています!!

タイトルとURLをコピーしました