名古屋ルアーフェスティバル THE・キープキャスト2014

フィッシングショー

3月8日(土)にキープキャストに行ってきました!

2014030807430000.jpg

欲しい限定品があったので・・・

朝6時から並びましたが・・・すでに50人位は並んでいます!?

ならんでいる時に杉ちゃん発見!

2014030808080000.jpg

なんと後ろには超敏腕営業マンが・・・映ってます!

ひたすら待って開場するとリブレブースに向かいます!

1番にリブレブースに到着!

そしてお目当てのハンドルGET!

2014030813500000.jpg

自分用&ちぃちゃん用&岡さん用です!!

もっと買っとけば良かった後ほど後悔・・・(カッコ良くてメッチャ使いやすいです!)

2014030811270000.jpg

2014030809050000.jpg

僕が買った後は・・・直ぐにこんな感じ!!

リブレ超人気でした!

そしてもう一つのお目当ての品!

2014030813530000.jpg

スライドスイマー250もGET!

デプスブースでは・・・

2014030809390001.jpg

2014030809400000.jpg

こんなジャイアントベイトや・・・

2014030812250000-1.jpg

ドムドライバースペシャルエディション!!

2014030812250002.jpg

シンプルでカッコ良いです!!

ノースフォークブースでは・・・

2014030810230001.jpg

DIVISIONのカスタムロッドを見てきました!

丁度僕もオーダーしているブランクです。

完成が楽しみです!

2014030810060000.jpg

ジャッカルで小野さん発見!

2014030810150000.jpg

一誠で村上さん!

2014030810130000.jpg

メガバスでセイナちゃん!

十分に楽しめました!!

その後釣りに向かいます・・・

タイトルとURLをコピーしました