スライドスイマー250を投げる!

バス釣り

今日はダムからスタートです。

2014051711560000.jpg

風で濁りが入りバスの姿が確認出来ないので移動・・・

五桂池に到着!

こちらも風が強いです。

今日はスライドスイマー250を投げると言ったちぃちゃん!

キャストしながら歩いて行きました。

離れた場所から見ていると・・・バスの反応があったようです。

そして・・・『釣れたよ~』

2014051713580000.jpg

波で見にくい中しっかりチェイスを確認して釣れた1匹!

37cmでした。

その後・・・また『釣れた~』っと近寄ってきますが・・・バスが見えません!!

近くまできてやっと見えました!

2014051714160000.jpg

250より小さなバスGET!

そして僕は・・・最後の最後に!!

2014051717580000.jpg

カエル子ちゃんでHIT!!

抜き上げて持とうとしたらバスの口をなかなかつかめずに・・・ポトッ!!

池に帰って行きました。

小バスの口をつかむのは結構難しいです!

今日はこれで終了です。

タイトルとURLをコピーしました