バス釣りミーティング&BBQ

イベント

今日は五桂池でバス釣りミーティング&BBQでした。

2014052515300000.jpg

今回も楽しく無事に終了できました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

釣果は・・・

2014052508340000.jpg

数釣り師による壮絶なバトル・・・

2014052516400000.jpg

小バスを見るとついつい釣ってしまうランカーマスターさん!

2014052510000000.jpg

コーゾースピンでおなじみコーゾーさん

20140525-001 (640x480).jpg

本日ロッドが折れたスギちゃん・・・

この人たち凄すぎ!とにかくメッチャ釣ってます!(ギル含む)

2014052508020000.jpg

ちぃちゃんはお気に入りのブルシューターでGET!

2014052511220000.jpg

ジンさんナイスフィッシュ!!

1400987716024.jpg

コーゾーさんもデカバス狙いにシフト!!

20140525-002 (640x480).jpg

本日最大魚!!

今回初参加の長谷川さんが見事にGET!!

写真が少なくてすいません・・・画像あれば送ってください!!

そんなこんなで昼からは五桂池ふるさと村を利用してBBQ

2014052513240000.jpg

ジンさんは本日は釣りで終了!

2014052514040000.jpg

BBQ×ウオ

岡さんが昨日釣ってきた新鮮なウオです!!

2014052515120000.jpg

セルフタイマー撮影のレクチャー!?

2014052515510000.jpg

長谷川さん遠方から参加ありがとうございました!

ビッグフィッシュ賞!

2014052515520000.jpg

数釣り師ではなくナイスフィッシュを狙って釣ったコーゾーさん流石です!!

BBQも楽しく美味しくいただけました!!

そして・・・夕方も釣りする方は毎回います!!

20140527155007.jpg

長谷川さんも1日釣りを楽しんでます!!

最後の最後に・・・

2014052518400001.jpg

ちぃちゃん44cmGET!!

日が暮れてきたのでこれで終了しました。

タイトルとURLをコピーしました