ATTIC新作ルアー続々…

タックル

ATTICの新作ルアーが続々と登場!

早速店頭に並んでいるお店もありますよ!!

2014072110100001.jpg

ハンドメイドルアーコレクション Gウォーカー

完全な表層系です。

2014072010330000.jpg

2014072010340001.jpg

ルアーの使用感はクラス最高峰!

キャストすると飛距離にビックリします。(メチャクチャ飛びます!!)

飛ぶのに浮力は高く表層を確実にキープします。

水をしっかり噛むので水押しも強いです。

この強い水押しはデカバスが好みます!

もちろんテーブルターン等の小技も得意です!

※ハンドメイドルアーコレクションは少量しか生産できない様ですので気になった方は直ぐにGETして下さいね。

2014072111070000.jpg

泳ぎのリアルを追及したリビングGBがモデルチェンジ!

2014072111080001.jpg

フローティング仕様のアワビ張りで登場!!

旧リビングBG登場時に不思議に感じたリアルスイム。

当初は小さいから釣れると感じただけでしたが・・・

色んな状況で使いだすとリビングGBしか釣れない時が出てきました。

ワームより強くルアーよりも弱い本物の魚に近い水流を出すルアー!

今回のモデルチェンジで完全なビッグベイトとなりました。

※超少量生産

2014072111080003.jpg

フローティングロールベイト フラットBG

ありそうでなかったルアーです。

レンジコントロールで表層に引き波を立て~水深60cm程度まで潜らせて使う事ができます。

慣れればトゥイッチ・ジャークもバスにスイッチを入れる武器になります。

※ハンドメイドルアーコレクションは少量しか生産できない様ですので気になった方は直ぐにGETして下さいね。

2014072110060000.jpg

上記ハンドメイドルアーコレクションは、タックルベリー三重鈴鹿店に入荷しています。

現在爆釣中!!で品切れだったポエット7&ポエット9も再入荷しています。

タイトルとURLをコピーしました