クラブカイト 乗合船

ソルトウォーター

クラブカイト 栗田キャプテンの乗合船でベイエリアのジギングに行ってきました。

R1126022.jpg

今日はこんな事も!!

ファイト中の動画も撮ってきたのでUPしました。

朝7時出船でスタート!!

2015010407060000.jpg

開始後初ヒットはちぃちゃんでしたが!!

抜き上げにポロッ!!

そのご・・・・

2015010412140000.jpg

僕にもヒットしたのが↑の魚!

ちぃちゃんも同じようなサイズ1匹GET!

しかし・・・前回よりも厳しいです。

栗田キャプテンはしっかりポイントを回ってくれます。

そして期待のポイント!

R1126022.jpg

ちぃちゃん根がかり?と思ったら『グンッグンッ』っとバイトです。

2015010412110001.jpg

上がってきたのは66cmのナイスシーバス!!

2015010412130001.jpg

さらにカサゴも追加!!

そして・・・その後バイトなく終了となしました。

2015010412150000.jpg

タイトルとURLをコピーしました