野池~ダム ちぃちゃんのマザー

今日は朝から野池を回ってきました。

亀山市・・・鈴鹿市・・・津市・・・と回って反応なし!!

2015040511520000.jpg

2015年モデルのパチイノ使いやすかったです。

野池の様子からダムも良さそうだったので様子を見に行きます。

パチイノに何度かチェイスがありますが・・・レンジが違うのでバイトまではいきません。

少し離れた場所でマザーを投げていたちぃちゃん。

何か抜き上げました。

『パタパタ』跳ねてます。

『鯉』

駆け寄っていくと・・・鯉が・・・

2015040516250000.jpg

チェイスがあって・・・止めて・・・トゥイッチ・・・パクッ・・・っとバイトしてきたらしいです。

僕も何年か前にアワビ張りのビッグベイトで鯉釣りましたがマザーにも食ってくるのは驚きです。

これで今日の釣行は終了です。

タイトルとURLをコピーしました