亀型ルアー&マザー 40UP×2 50UP

40up

今日はちぃちゃんの誕生日!そして結婚記念日です。

しかしちぃちゃんは仕事の為に帰って来るまでは釣りに。

朝9時過ぎに待ち合わせたのはスイムベイターさん

一緒に釣りに行くのは初めてです。

早速釣り開始・・・

2015042209550000.jpg

見えませんが・・・デニイロの直ぐ後ろにデカバスが居ます。

興味で寄っただけなので何処かに消えて行きました。

そして移動・・・

せっかくなので車を一台にまとめて移動中も色々とお話。

次の池ではバスを数匹発見!!

亀型ルアーめっちゃイイです。

亀型ルアーがデカくてバスが小さく見えますが・・・・

余裕の40UPです。

その後移動・・・移動・・・移動・・・・

で時間的にも最後の池

デカバスを発見したのでマザーで狙ってみると・・・・

ハイ。間違いました!45cm位でした。

そしてデカバスを亀型ルアーで再び狙ってもらいます。

もしかすると・・・・僕の立ち位置が原因のバラシ?

これでスイムベイターさんとの釣行は終了で家に戻ります。

ちぃちゃんと合流して野池に!!

この前バラしたのが悔しくてやる気満々です。

すこし離れた場所に居ると・・・『近くに居って』っと呼ばれました。

で戻る途中様子を見ていると・・・フッキング!!

で駆け寄ると無事に上げてました。

ちぃちゃんのマザー初フィッシュ 54.5cmでした。

その後もう一ヶ所野池の様子を見に行って終了しました。

↓ちぃちゃんのブログ↓

和菓子屋さんのツマブログ

タイトルとURLをコピーしました