琵琶湖釣行!

40up

昨日は・・・タックル準備でブログUP忘れてました。

今日は琵琶湖に行ってきました。

久しぶりにサウザー浮かべます。

いつもですが・・・・遅めのスタート!!

朝5時30分出発・・・・7時30分出船

到着して最初のポイントで

ちぃちゃんマザーでナイスサイズ2匹GET!!

その後・・・・色々ポイントを回りますが厳しいです。

途中スギちゃん探しに!!

実は超近くで釣りしてましたがお互い全く気付かず・・・・

電話して合流しました。

スギちゃんも厳しい様です。

その後追加出来ずに終了して・・・・

帰りに地元の野池に寄って!

またまたちぃちゃんバスGET!!

これで終了して明日のバス釣りミーティングの準備。

今日はお互い1本づつしかロッドを使ってなかったので準備も早いと思ったら・・・結局4台のリールのライン巻き替え。

実はあと2台ほど巻き替えたかったのですが諦めました。

明日都合良い人ぜひバス釣りミーティングに遊びに来て下さい。

タイトルとURLをコピーしました