野池釣行50UP

50up

今日はちぃちゃんと野池巡り!

2016041911010000.jpg

亀山市の野池からスタート!

バスは見えますが・・・・反応が悪いので移動。

その後数ヶ所回って・・・・バスはチラホラ確認できました。

今度は津市の野池に。

ちぃちゃんがバスらしきもの発見!

『鯉か?バスか?』って位なサイズです。

良く見るとバスです。

沖のメッチャややこしいカバーの中にいます。

って事で狙わせてもらいました。

手持ちのルアーでは根がかり必至なので一旦ワームを取りに車に戻って・・・・

センコー7in?をキャスト・・・フォール・・・反応なし回収。

ワンナップシャッドにチェンジ。

良い感じにキャストが決まり巻いてくると・・・『グンッ!』っと重みが伝わり『食った!!』

フッキング後スゴイ重量感が伝わってきます。

カバーに潜られない様にひたすらゴリ巻きでそのまま抜き上げ!

口を掴んだ瞬間『ヤッタ!デカイ!』

2016041914390000.jpg

2016041914400001.jpg

56cmでした。

そして・・・今度は僕がバスを発見!

ちぃちゃんがマザーで狙います。

ロッドをナースログに変えてからキャストの精度が上がってます。

2016041915030003.jpg

そして見事46cmGET!!

その後また違う池を数ヶ所回って終了しました。

タイトルとURLをコピーしました