ウシクロ大活躍 47cm

亀山

今日はお昼から野池に行ってきました。

まず初めに家から一番近い野池に・・・

雨で水が良くなったのか?子バスが結構見えています。

ウシクロをキャスト反応がないので対岸に移動。

葦沿いにウシクロをキャスト。

巻いてくると途中で『ゴッボッ』ミスバイト・・・

もう一度同じコースにキャスト。

巻いてきてさっきバイトの有ったポイントで『ゴッボッ』っとまたバイト。

今度はしっかり重みを感じたので少し送ってフッキング。

その後は強引に寄せてキャッチ。

47センチのバスでした。

 

そして少しキャストした後移動・・・

野池・・・ダム・・・野池・・・野池・・・と移動するも釣れず。

 

最後に釣れた池に戻りました。

今度はノーバイト。

帰ろうと歩いている時に

岸際を泳ぐバス発見。

ウシクロを岸から50cm位のところにキャスト。

岸まで巻いて・・・シェイクすると『ゴッボッ』とバイト。

40チョイあるかな??サイズでした。

 

やっぱりこのサイズのビッグベイトは楽しいですね。

 

ロッド IMX76XX

リール カルカッタコンクエスト250DC

ライン GTR-ウルトラ 25LB

 

手彫疑似餌工房 ぎじえもん

タイトルとURLをコピーしました