投稿レポート 45cm JUNさん

投稿レポート

ATTIC『Stright Buzz Minnow』の釣果報告をします。

 発売前から気に成っていて、先日お会いした時に試投させて頂き、

好きなタイプのルアーだったので、店頭で見付けて即購入しました。

初使用には、敢えて40UPは釣った事の無い野池を選びました。

明るく成るのを待ってから、遠投して広範囲を探り、水面直下でバイト!

痩せてはいますが、その野池では初の40UPが釣れました。


沖で掛かり、引きも楽しめたし、好きなルアーで釣れたので大満足です。

きひらさんに「コレで釣って、ATTICに投稿します」と言っていたので、

『約束』を果たせて、ホッとしています(笑)

これからも、釣れるルアーのプロデュースに期待しています! 

JUN

 

きひらからのコメント

JUNさんありがとうございます。

ルアーの写真もカッコ良く撮れてますね。

ストレートバズミノーの遠投気持ち良いですね。

そして40UPが釣れなかった池で40UPが釣れたこと。

ルアーすすめた僕も嬉しいです。

今後もプロトのテストやプロデュース頑張りますね。

タイトルとURLをコピーしました