メガテック LIVRE(リブレ)見学 カスタムリールハンドル

タックル

9月14日に相互リンクさせていただいたカスタムリールハンドルを製作しているLIVRE(リブレ)さんの好意により工場見学させていただきました。

拘りを持って作られたカスタムハンドルが装着されたリールが並んでいました。

ベイトリール

カルカッタコンクエストDC

ジリオン

オーロラ

スピニングリールはこんな感じです。

04ステラ

07ステラ

イグジスト

実際触ってみて剛性は十分だと思いました。

バス釣りで折ろうと思って使っても折れるような感じは一切なかったです。

チタン製のハンドルノブにもこだわりが見られました。

丸型のノブだと持った時点で触れて力が入らない・痛い等あるかな?と思っていましたが、

指に吸い付くような感じで持ててしっかりと力も入る感じで持てました。

パーツ説明の途中に実際製造しているところも見学させていただきました。

しかしお話していた皆さん本当に釣りが好きな感じが伝わってきました。

本当に好きでやっている人達な感じでセールスとか関係なく釣りの話や、パーツの話で目が輝いていました。

実際見学に行けて良かったと思いますし、楽しかったです。

気になった方は是非HPチェックして下さいね。

タイトルとURLをコピーしました