オカッパリ&フロートボート

釣果レポート

今日は朝は妹と野池オカッパリに行ってきましたup

20091031さゆりさん

しかしノーフィッシュで終了。

今回はさゆりさんベイトでしたが・・・普通に使ってました。

 

そして・・・

午後からはフロートボートです。

20091031フロートボート

今回は釣ります!!って事でshine

 

見た目ではない泳ぎの究極のリアル

ATTIC Living BGを最初から使いました。

 

キャスト後トゥイッチしながらゆっくり沈ませていくと・・・

20091031BG1

いきなり釣れましたup

 

今度はただ巻きで・・・

20091031BG2

ちょっとサイズUPup

 

さらに・・・

20091031BG3

ただ巻きで釣れましたshine

 

またまた

20091031GB4

釣れました。

 

1時間位の釣行で4匹+バイトも多数shine

 

サイズを選んで釣ることは難しいですが釣れない時に活躍してくれるルアーです。

 

 

今回使用しているMADNAカスタムハンドルですが・・・

MADNAのHPでアンケートプレゼント企画実施中です。

本日アンケート締切です。

気になった方は是非MADNAのHP見てくださいね。

3種類のデザインの中から希望の長さでハンドル作成してプレゼントします。

MADNA HP

http://www.madna.jp/

携帯サイト

http://www.madna.jp/i/

 

タイトルとURLをコピーしました