ぎじえもん 5周年 おめでとうございます。

釣果レポート

本日は僕と竜orzさんで企画した

ぎじえもん 5周年 おめでとう 釣行です。

ぎじえもん5周年おめでとう企画竜さん集合写真準備

集合写真の準備中の竜orzさんです。

ぎじえもん5周年おめでとう企画ぎじえもんルアー集合

ぎじえもんルアー集合!!

そして準備が出来たら集合写真shine

ぎじえもん5周年おめでとう企画集合写真

はじめは5人でスタートup

ぎじえもん5周年おめでとう企画 JUNさん

JUNさん キラキラザリ&オオオタマちゃん持って参加してくれました。

ぎじえもん5周年おめでとう企画岡さん

岡さん カエル子ちゃんRレンタルで参加してくれました。

ぎじえもん5周年おめでとう企画えいかいさん

えいかいさん キラキラザリで参加してくれました。

ぎじえもん5周年おめでとう企画竜さん

竜orzさん

ぎじえもん5周年おめでとう企画きひら

そして僕です。

釣り開始・・・

途中で・・・

ぎじえもん5周年おめでとう企画くいこみ将軍さん

くいこみ将軍さん

ぎじえもん5周年おめでとう企画さゆりさん

さゆりさんも合流

参加者の皆さんぎじえもんルアーのみで頑張って狙っていきますが・・・

厳しい状況でした。

そんな中JUNさんはキラキラザリでヒット・・・足元でバラシdown

今回はこの1バラシのみでした。

釣り&会話に夢中で殆ど写真撮れなかったですsweat01 

そして1時頃雨が降り出したのでrain

予定を早めてゴミ拾い開始up

7人でゴミを拾いました。

ぎじえもん5周年おめでとう企画ゴミ拾いえいかいさん

そして最後にまた集合写真を・・・

ぎじえもん5周年おめでとう企画竜さん集合写真準備2

今回も竜orzさんが集合写真の準備です。

ぎじえもん5周年おめでとう企画ゴミ拾い集合写真

今回参加してくれた皆さんありがとうございました。

本当に少しの時間でしたが楽しく釣り&ゴミ拾いできました。

最後に手彫り擬似餌工房 ぎじえもん 5周年おめでとうございます。

これからも皆で応援していきますね~。

タイトルとURLをコピーしました