白子港・千代崎港 穴釣り

ソルトウォーター

今日はKENYA君と穴釣り行ってきました。(さゆりさんも)

8時に白子港で待ち合わせ。

早速準備をして穴釣り開始。

SWロックフィッシュジグヘッド 3.0g
+エコギア グラスミノーSS

釣り方の説明をして直ぐに釣れましたshine

 

さゆりさんは・・・

ブラクリ 2号
+アオイソメでHITshine

 

KENYA君もバイト有ったみたいでした。

しかしバイトが少ないので白子港は終了down

 

続いて隣の千代崎港に移動。

3人ともブラクリ 2号
+アオイソメでスタート

釣り方の説明をした直後に・・・

なかなかいい感じのガシラ釣れましたshine

 

さゆりさんはアイナメ釣りましたup

 

 

その後も順調に釣れ続けて・・・・

 

KENYA君も釣り方が解ってきてバイトは結構あったみたいですup

 

結局釣果は・・・

きひら 18匹(ガシラ・メバル・ソイ・ハゼ)

さゆりさん 3匹(アイナメ・タケノコメバル)

KENYA君 0匹 次回はきっと釣れるよ~。

 

で・・・ 

シュンタ君(KENYA君の弟)にお土産flair

タイトルとURLをコピーしました