グロコス GLAUCOS

開発レポート

 グロコス レンジマスター 

グロコスはアチックのソルトウォーターブランドです!!

そしてグロコスから発売されているルアーはソルトウォーター用です。

もちろん狙うターゲットによってルアーとしての基本コンセプトが異なります。

ソルト用ルアーはソルト用として使いやすいようにデザインされています。

 

最近絶好調のレンジマスターもその中の1つです。コンセプトは・・・

超リアル微振動、ぶっ飛びミノー

ベイトフィッシュの泳ぎをリアルに再現!とにかく釣れます!

今年はバスだけでなくソルトウォーターの楽しさも伝えていきたいと思ってます。

 

ソルトでも現在欲しいルアーの形があるのですが・・・

なかなかそれを再現出来るルアーがないんですsweat01

しかしグロコスのあるルアーを・・・すれば僕の求めるモノが出来そうなのでsign03

一度グロクスと相談してみますshine

 

追伸

グロコスのHPが出来ていないので・・・

作っていきたいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました