白子港シーバス狙い!!

ソルトウォーター

白子港にシーバス狙いで行ってきました!!

ワンダー80を巻いていると・・・『グンッ』と重みが伝わってきた後に凄い引き!!

明らかにおかしな引きですsweat01

近くにいた釣り人が・・・『エイ』じゃないですかってsweat01

そんな感じですが一応姿を確認したいので必死にファイトします。

何分かしてやっと上がってきたのはやっぱりエイでした!!

そしてネットで捕ろうとした時にルアーがネットに掛ってエイが外れましたup

 

でさらにワンダー80を投げていると・・・さっきと同じ感じのアタリそして引きsweat01

今度は何とか釣りあげましたsweat01

しかしエイは凄い引きをしますsweat01

出来ればもう釣りたくないですsweat01

そしてシーバスは釣れないまま終了しました!!

タイトルとURLをコピーしました