タックルBOXセミオーダーラッピング

アイテム

マゴコロデザインにお願いしてあったVS-3080用ラッピングフィルムが完成してきました!!

今までVS-3078・3070サイズしか見てなかったので・・・

迫力が違いました!!

 

和菓子屋さんのバス釣りロゴはこちらで用意したものをデザインに合わせて少し加工してもらってます。

今回ロゴのカラーは指定しなかったですが和菓子のイメージで淡い感じ??

でカラーデザインしてもらってあったのでパープルに違和感なく合いました。

BOXのカラーに似合うように使うBOXのカラーの伝えると良い感じに仕上がると思います。

 

フルオーダーしなくてもロゴを入れてもらえるとオリジナル感が十分に出ますね。

もちろんフルオーダーでフルオリジナルも良いですね!!

 

メジャーは・・・35cmまでですsweat01

これは価値観で入れない方が良いって人や・入れたいって人わかれてくると思います。

今回試しに入れてみましたup

 

フィルムの貼り付けですが・・・

今回はマゴコロデザインのよっしーさんにお願いしました。

 

しかし・・・作業スペースがいつもと違う為か?結構難しそうでした。

VS3080サイズになると結構大きいので位置合わせの時も少し難しいのか??

そして!!貼っていくと・・・

左右で微妙な誤差が・・・

貼り直し!!

しっかりしたシートを使用しているので貼り直しも可能なんです!!

 

一度剥がしてもう一度位置を合わせて貼っていきます。

今回はしっかり貼れていたのでサイドの局面も貼っていきます!!

そして余った部分をカッターで切り取って完成。

 

慣れれば簡単に貼れそうな感じでしが・・・

一人でそんなに数を貼る事も少ないと思うので、自信がない方はマゴコロデザインにアッパーパネルを送って貼ってもらうのが良いかもですup

 

実物は画像では伝わりきらない迫力があります!!

 

↓気になった方は是非↓

タイトルとURLをコピーしました