バス&鯉案内!!

釣果レポート

今日はお茶屋のけんちゃんとバス釣り&鯉釣りに行ってきました~。

朝4時に集合して津市の野池に向かいます。

2周しても反応がなかったので移動・・・

次の池に移動しますが減水していた為に鯉釣りに変更!!

津市の水路に向かいます。 

ジグヘッド+ワームで鯉を狙って行くと・・・

けんちゃんナマズHIT!!

 

少し上流に移動して・・・

けんちゃんまたまたナマズHIT!!

僕も鯉HIT!!しかしバラシsweat01

 

さらに上流でもまたバラシsweat01

 

また下流に移動して・・・

鯉を狙ってキャストしたら下からナマズが出てきてバイトup

 

けんちゃんも3匹目のナマズGET!!

ナマズ絶好調ですup

 

さらに下流の様子を見に行きます!!

パンに食ってきたので・・・

フックに食パンを付けて流して行きますshine

85cmの見事な鯉がHIT!!

 

少し下流で・・・

けんちゃんも食パンで鯉HIT!!

 

次は鈴鹿市の川&水路に移動!!

雷魚が浮いていたのでワームをキャスト・・・

しかり食ってきましたup

狙いの鯉の姿が見えなかったので移動・・・

 

フックに食パンを付けて狙うと・・・

ナイス体型の鯉がHIT!!

 

その後違うポイントを見に行って終了しましたshine

 




タイトルとURLをコピーしました