鯉不調?!ナマズ好調!!

釣果レポート

昼からけんや君と釣りに行ってきました。

鯉狙いでスタート!!

しかし濁りで見難くで狙い難い感じですsweat01

途中下流方向から上がってきた釣り人と話してみると…

鯉が2匹釣れている見たいでしたshine

鯉釣りも結構流行ってきてます!!

 

鯉が見えそうな水路に移動してみると・・・

先行者ありsweat01

こちらは食パンで釣れているみたいですup

 

またまた最初のポイントに戻り釣り再開!!

ブラインドで狙って行くと・・・『グンッ』

フッキングして上がってきたのは!!

ナマズでしたshine

けんや君の弟しゅんちゃんに持ってもらいましたup

日が暮れ始めてからはトップでナマズ狙い!! 

けんや君流れの中でHIT!!

頑張って寄せてきて最後はランディングを手伝ってshine

 

見事にGET!!

 

けんや君&しゅんちゃんでも記念に!!

 

これで本日は終了しました!!

タイトルとURLをコピーしました