ちょっとした事!!

昨日はATTICに行ってきましたup

14時出発で帰宅は3時…

 

話をして今までに全く思ってもいなかった事に気付いたflair

でもそれは本当にチョットした事。

 

話をした内容は本当に少しの話題。

その話題を色んな観点からの意見として言ってくれた社長・スタッフの方達。

 

何時間もの時間が凄く短く感じた。

何時間の中の数秒の発言でしかなかった様な事でも僕にとっては素晴らしい数秒に聞こえた。

理解出来て共感出来る意見はそのままでも・多少自分なりに多少解釈を変えて取り入れる事が出来た。

もちろん話を全て取り入れる・全てを真似するなんて事はしない。

それをしてしまったら僕が僕である意味が無くなってしまう。

 

今まで以上にATTICと深く係れる・もっともっと深く係りたいとも思える僕にとって大切な時間を過ごせました。

タイトルとURLをコピーしました