五桂池~・嬉野・津・芸濃・鈴鹿・・・

釣果レポート

今日は朝から山下さんと一緒に釣りにup

五桂池には某アングラーが来ている様ですshine

ひょんな事から様子を見に行ってきました~。

10分位見ていて思いました・・・本気で釣りを楽しんでいるshine

厳しい状況の中での釣りでも自然と出る笑顔happy01

仕事=プロとかそんな感じじゃなくて・・・

本人(存在)=プロって感じでしたshine

久しぶりに感動しましたup

 

ま~一目見れたので僕たちは邪魔にならぬように嬉野方面まで戻って釣り開始しました・・・

 

メタルバイブをキャストしていた山下さんに・・・

HIT!!

 

しかし・・・全く上がってこないsweat01

なにか様子がおかしい・・・

 

鯉の尻尾に・・・

 

それでもなんとか上げてきてup

 

見事GET!!

 

その後移動して・・・

結構色んな池を見て回りましたが・・・結局ノーバイトsweat01

 

最後の野池を歩いていると・・・

これは釣り人でしょsweat02

 

ラインですdown

回収してきましたup

 

初めての野池が多かったので久しぶりに新鮮な感じで釣り出来ましたshine

タイトルとURLをコピーしました