亀山・鈴鹿・津 野池巡り

バス釣り

今日は朝からアサノさんと野池にバス釣りshine

最初は亀山の野池からスタート!!

アサノさんバスGET!!flair

コンプレックスCI4 2500HGS良い感じですup

その後・・・鈴鹿市の野池に移動up

 

せいごっちさんも合流shine

 

かなりデカいバスのチェイスあり!!

後でもう一度ポイントに入り直してみます・・・・

今度はウシクロで狙ってみますが!!

チェイスしてくるバスは2m位離れてますsweat01

ちょっと巻き初めのタイミングミスsweat01

そして移動・・・

 

次の池でも反応なしsweat01

またまた移動up

 

今度は・・・岸際に子バスも浮いてますshine

移動・・・

 

津市の野池にup

 

せいごっちさん 46cmのナイスバスGET!!

 

その後・・・色々と回ってノーバイトsweat01

最後に家の近所の池に寄ってみてshine

クワトロでHIT!!

ちょっと小さめなバスでしたup

タイトルとURLをコピーしました