鈴鹿市の野池で50UP

バス釣り

今日は朝から亀山市の野池に・・・・しかし反応無しsweat01

岡さんから電話『フロートボート出してますが風が強いの釣り難い』との事typhoon

『今から向かうのでフロートボート乗せて下さい!!』

とお願いして鈴鹿方面に向かいます!!

岡さんは反応なしの様子sweat01

 

フロートボートを借りて久しぶりのボート釣り!!

 

ウシクロで流していくと・・・・

『ゴボッ!!』っとナイスバイト!!

少し送ってフッキングshine

強引に寄せてきてネットでランディングup

岡さんの元まで戻って写真を撮ってもらいますcamera

ウシクロ良い感じに釣れます!!

ちょっと50ないかな~??と言っていると岡さんがあるでしょうっとflair

測ってみると・・・

52cmでした!!

和菓子屋さんのバス釣りメジャーアルミバージョンshine

 

最後にやさしくリリースshine

ありがとう!!

 

もう一度ウシクロで流していきますshine

途中で・・・風が出てきて・・・流されますsign02

バッテリー切れsweat01

手漕ぎで戻る途中にも1回バイトしかけてきましたが・・・

バスとの距離が近くバイト寸前でUターンdown

結局池の1/4程度しか様子を見れなかったですflair

 

このエレキX&バッテリー)が・・・・

 

シビックタイプRに載りますup

 

その後・・・hiroさんの案内で2ヵ所回りましたがノーバイトshine

これで午前は釣り終了up

 

午後は・・・未定

 

夜は・・・白子港で20時から根魚釣り大会ファイナル

参加自由&参加費無しですので都合の良い方は是非参加して下さいね~shine

 

タイトルとURLをコピーしました