さゆりさんのジギングの巻き~喜盛丸~

ソルトウォーター

今回はさゆりさんのジギング釣行記!?です。

喜盛丸を利用してジギングに行ってきました。

色々釣れたのは後にしてsign03

とりあえず最後の最後にHITshine

水深70メートルでヒットshine
ライン出まくりsweat01
巻いても巻いてもまた出されsweat01
へとへとになりながらもファイトし続けてshine
ようやく魚が見えましたup

そこからやっと見えたと思ったらまた30m走られsweat01
そこからは気合いだけでファイティングsign03
ファイト10数分の末ついに上がってきたのは・・・


巨大なサクラブリ!!
全長92cmの重さはなんと8.5kg
(フィッシング遊津店にて超大型認定済み)
※気合いで一人で揚げました。


船頭さんもビックリのサイズ!!


他に釣れた魚も一緒にshine

手も足もブルブルになりましたが大大大満足な釣行でした。

タイトルとURLをコピーしました