亀山市~鈴鹿市 野池釣行

バス釣り

今日は昼からちぃちゃんと野池に行ってきました。

一ヶ所目では立木にサスペンドするデカバス発見!!
アッチクのライトリアルをキャスト・・・

少し浮かせて・・・バスを寄せます・・・寄ったところでジャーク!!
バスにスイッチが入りガブッっときましたが寸前でターンsweat01
久しぶりにドキドキでしたshine
その後・・・デカバス1匹発見しましたが・・・釣れなさそうな感じなので移動up

次の池も軽く半周程みて・・・終了sweat01

ちぃちゃんは山菜採りしてましたshine

そして一旦帰宅。

夕方は岡さんから連絡があったので鈴鹿市の池で合流。
若い子たちも釣りしてますup


一緒に記念撮影shine

結局・・・クアトロプラスをロスしたのみで終了になりましたsweat01

タイトルとURLをコピーしました