亀山市野池40UP&50UP

バス釣り

今日はファミリーフィッシングの日!!

しかし最近バスも釣りたいので・・・
ちぃちゃんが息子のジオン君を迎えに行っている間に・・・
30分ほど釣りに行ってきました。

表層系ビッグベイトでチェックしますが反応がなかったので・・・
少しレンジを下げてみます!!

すると!!『グンッ』
フッキングして寄せてきますup

44cmでした!

これで終了してファミリーフィッシングに!
ジオン君リクエストの食べれる魚を釣りに白子港にup
しかし風が強く・・・

少し釣りして・・・カニ釣り&ヤドカリ採りに変更。
十分楽しんでお昼ごはん。
その後一旦帰宅。

今度は皆でバス&ギル釣りに出発。
わがまま言って希望の野池に少しだけ行きます。

最近絶好調のパワーホッグ5inのテキサスリグでスタート!

直後に『グゥ~』っと重くなるバイト。
フッキング後は強引に巻いてきてそのまま抜き上げup

イイ感じのバスですshine


52cmでした!!

次は本命!?のギル狙いに池を移動。

グラスミノーSでギルGET!!


ジオン君もギルGET!!


ちぃちゃんもギルGET!!

これで終了・・・??

ではなく今からご飯を食べてその後海に行ってきますup

タイトルとURLをコピーしました