津市の野池・・・その後ダム

バス釣り

手彫擬似餌工房 ぎじえもん
ウシクロ2012到着!!

20120714-001.jpg
メッチャ可愛いです。
そしてメチャメチャ釣れそうです。
早速泳がせてきましたが・・・・反応なし!!

そして普通サイズのルアーにチェンジしてみると・・・・

20120714-002.jpg
いきなり40cmのナイスバスがヒット!!
昨日購入したモーグルクランクです。

今度は・・・
20120714-003.jpg
POP-Xでもヒット!!
その他・・・色んなルアーで釣れました。

その間ちぃちゃんはベイトの練習!でした。

そして次はダムに移動。
ポイントに到着すると・・・ランカーマスターさんも1分くらい遅れて登場。
一緒に釣り開始します。
20120714-005.jpg
ゲーリー3インチグラブのノーシンカーで入れ食い!!

少し分けてもらって・・・
20120714-004.jpg
ちぃちゃんもバスGET!!

その後・・・小バスは絶好調でした。

本日はこれで終了です。

タイトルとURLをコピーしました