野池釣行〜

バス釣り

バス釣りミーティング終了後は・・・津市の野池に寄ってきました。

ちぃちゃんベイトのキャスト練習です!
その間も僕は釣りします。

TN/60でHIT・・・巻いてきて来ると・・・練習中のちぃちゃんにもHITしてます。
2012080513360000.jpg
サイズは僕のが小さいです・・・

2012080513370001.jpg
ちぃちゃん ラッキークラフトのLV200でGET!!
その後小バス1匹釣れてバイトが無くなってきたので亀山市の野池に向かいます!

2012080515500000.jpg
ちぃちゃんはここでもベイトの練習です!
しかし最後に根がかり・・・

僕が反対側に回り外します。
そしてチョット投げさせてもらうと・・・
2012080516250000.jpg
釣れちゃいました。
ルアーはちぃちゃんの練習用にだーやまさんに選んでもらったクランクベイト!

タイトルとURLをコピーしました